この3連休は仕事をしています。

年末年始の休みの後に3連休だと調子が狂うので、この3連休は仕事をしています。

暦通りに仕事を行うのではなく、効率良く動いた方が良い場合はチャチャチャッと仕事しようと思います。

去年までは、土日に建築以外の仕事をしていたので、建築業務はほぼ出来なかったのですが、今年からは出来ます。
ホント、嬉しい~!

仕事はし過ぎない様に調整したいと思っていますよ (笑)

~~~~~
昨日は、近況報告がてら (ちょっと教えてもらいたいこともあり)、先輩夫婦と 『カモノハシ』 さんへ昼食に…。
前回お連れした時は休みだったので、確認の電話をしてから向かいました。

先輩ご夫婦は、お元気そうで何よりでした。 いや~、たまに会って話をするのは良いモノですね。

あっそうそう、『いもねこクッキー』 をお土産で買って来て食べたのですが、美味しかったです。

==============================================================

【1組様からでも随時開催】 『建築家の自邸』 オープンハウス開催中!

お客様の声 ← 20170108 追記しました

==============================================================

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する