そして、マラソンの練習に移りたいです。

昨日は、窓ガラスの掃除 & UBの掃除その他に6時間程費やしてしまいました…。

先日、大掃除なるモノが順調に進んでいると記事に書いたばかりだったのですが (苦笑)

準備とかが全部終わって余裕の人達に
【これからのモノ】
 ・窓ガラス&網戸の掃除途中まで完了
 ・風呂の全掃除
 ・棚等の埃落とし


掃除をし始めると、ある程度までキッチリやらないと気がすまない性格なので大変です。

残りとしては…棚等の埃落とし、スタッドレスタイヤへの交換が残っていますので、隙間時間にササッとやってしまいたいです。
埃落としにはあまりこだわらない様にしたい (爆) 
また、タイヤ交換は特にこだわりがないので、そこそこ暖かい日にやりたいと思うだけです。

そして、マラソンの練習に移りたいです。 昨日は掃除に夢中になってしまい、時間が取れなくなってしまいましたので…。

==============================================================

【1組様からでも随時開催】 『建築家の自邸』 オープンハウス開催中!
※2016年のオープンハウスは終了しました。 また、来年宜しくお願いします!

==============================================================


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する