まずいコーヒー最高?!

1ケ月くらい前でしょうか? 美味しくないドリップコーヒーの粉を買ってしまいました…。

それをどうやったら美味しく飲めるのか? いろいろ試行錯誤してやってみたのですが、やはりまずいモノはどうやってもまずかったです。 今日、結局廃棄しましたよ。

コーヒーは気分転換のために…淹れる時を楽しみ、香りを楽しみ、味は美味しく飲みたいものです。 そのコーヒーは香り味共まずかったので、淹れる度に気分転換どころかイライラが募ったのでした (苦笑)

インスタントコーヒーの方がまだましなくらいでしたね (笑)

ひょっとしたら、カビているとか何か変なモノが混入されていることが原因だったかもしれませんから、これは?! と感じた時には、これからは我慢して飲むのを止めようと思います。

今朝、カルディーで買って来たコーヒーを飲んだら、香りが最高で味も美味しかったので、とても良い気分転換になったのでした。 これは、まずいコーヒーを飲んでいたから、より美味しく感じたのではないかと思います。

そういうことか…まずいコーヒー最高?!

~~~~~
巷では、嘔吐下痢症やインフルエンザが流行っているそうです。 お身体ご自愛ください!
我が家でも先週、嘔吐下痢症に家族の半分が罹ってしまいました…。 (自分も1~2日程度、お腹がくだっていました。)

==============================================================

【1組様からでも随時開催】 『建築家の自邸』 オープンハウス開催中!
※2016年のオープンハウスは終了しました。 また、来年宜しくお願いします!

==============================================================

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する