昨日は会社の 『忘年会』 でした。

昨日は会社の 『忘年会』 でした。 お集まり頂いた皆様、有難うございました。
今回は、16名の業者さん達にご参加頂きました。

忘年会は、ちょっと前にやった感じがしたのですが、もう一年経った様ですね。 本当にあっという間だと感じます (汗)

20161216-01.jpg

日頃言えない業者間の愚痴というか、ちょっとした行き違いのことも聞けたりして良かったです。 より良い仕事をするためには、その辺りの調整をすることも仕事の内です。

自分のスタンスは、個人で事務所を営んでいるので、自分が暮らせるだけのお金を頂ければイイやと思っています。 漁師がその日暮らせる魚しか獲らないみたいな感じです。

その一方で、自分が仕事を取って来ないと業者さん達に仕事 & お金が回らないという一面も併せ持っています。 会社形態としては1人ですが、その後ろには多くの人の生活が掛かっている訳です。 自分の中での枠にとらわれず、より多くの人達に喜んで貰える様に努めなくてはなりませんね。

良い仕事をすることによって、お客さんに喜んでもらって、業者さんにも喜んでもらいたいものです。 来年は、仕事を取ることをもう少しシステム化したいと思っていますよ。

~~~~~
1軒目で忘れたダウンジャケットを2軒目から取りに行き、3軒目で忘れたバックを帰り道に取りに行き、大変でした…。

20161216-02.jpg

ご協力頂き、有難うございました。

家への手土産品である 『ミスドのドーナツ』 は忘れずに買って帰りましたよ!

~~~~~
★最近、聴いた言葉で心に残っているモノがあります。

『幸せになるのは簡単なことです。
相手を幸せにすれば、自分が幸せになるのです。
2人を愛せば、2人から愛されます。
数人を愛せば、数人から愛されます。』


自分のことばかり考えているのではなくて、周りに良い波動を与えられる様な人になりたいと思います。

==============================================================

【1組様からでも随時開催】 『建築家の自邸』 オープンハウス開催中!

==============================================================


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する