んんん?

この度、手帳を買いました。
ここ数年は、iPhoneを使って予定を管理していたのですが、何かと不都合なこともありましたので変えてみましたよ!

★以前は週単位の手帳を使っていましたが、パッと見られて良いのではないかと月単位のモノにしてみました。
これはiPhoneを使っていたからかもしれません。
20161215-05.jpg

★そして、初めてリング式にしてみました。
20161215-06.jpg

また、iPhone接続用のケーブルも買いました。 今回購入したのは2.0mです。
個人的には0.5~1.0mの方が欲しかったのですが、家族の使い勝手からすると2.0mの方が良さそうで、3本セットがお得だったので2.0mとなってしまいました。 インターネットで購入するとやっぱ安いですね。 レビューが見れて選ぶ際の参考にもなりました。

Aonsen 3本セット 2M 充電ケーブルナイロン編み 8pin ライトニングケーブル iPhone 7/SE/5/5s/6/6s/6 Plus,iPad Air/Mini,iPod,完全対応iOS10(ゴールデン)

★2.0m×3本だと、こんな感じになります。 一見して長そうですね (爆)
20161215-01.jpg

伝えたいことは分かりますが、正直な所、若干の不安を感じました。
最初読んだ時、意味が理解出来ませんでした。 自分が馬鹿なのかと思ってしまいましたよ (笑)

★ん?
20161215-02.jpg

★んん?
20161215-03.jpg

★んんん?
20161215-04.jpg

う~ん…よく分からない日本語なのでした…(苦笑)

でも、モノ自体に問題はありませんでしたよ。 コードは強くて壊れにくそうでした。

==============================================================

【1組様からでも随時開催】 『建築家の自邸』 オープンハウス開催中!

==============================================================


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する