インド製の手織りの絨毯を買いました。

事務所のラグを新しいモノに替えることにしました。 

そう、ずっと替えたかったのです。 現在使用している竹製のラグは周りの縁が取れ、真ん中も穴が開き、もう限界だったのです。 もう12年も経っているからそうなりますよね…。

★正常
20161123-01.jpg

★もうNG-1
20161123-02.jpg

★もうNG-2
20161123-03.jpg

カーペットって、たまたま気に入ったモノを見つけることはほぼ不可能だと思っていたので、 Carpet Vista という絨毯通販専門店で絨毯を買いました。 気に入った柄があったとしてもサイズが合わないとかありますし…。

現物を見ていませんが、インド製の手織りのモノを選びました。 敷いてみるのが楽しみです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する