遠方へアフターに行って来ました。

先週の土日は、アフターへ行って来ました。

土曜日は雨の中、浜松市内でアフター。

★日曜日は、四日市へ! 東名阪の橋を通るのが好きです。 
20161121-01.jpg

★住まわれてから3~4ケ月が経とうとしているので、もう新しい生活に慣れて来たそうです。
20161121-02.jpg

★車がたくさん置ける駐車場となっていました。
20161121-03.jpg

帰路の東名阪で、覆面パトカーに捕まらなくて良かった良かった (笑)
休日に、黒塗りでピッカピカのクラウンってやっぱりおかしいですよね。 抜かされている時に気付きましたが、ヘルメット被ってた (爆)
捕まっていた車がありましたが、何だか可哀想でした…。 本当に危険な運転をしている車こそ捕まえて欲しい。

★新東名を使って浜北区へ! 今日からこの家で暮らされるということです。 ハンガーホルダーを付けて来ました。
20161121-04.jpg

週明けは、アフターの段取り等の仕事から進めています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する