月日が過ぎるのは早いものです。

今週行う仕事は…
 ・完成現場の精算 & 引渡し書類作成
 ・本見積りをしたお宅の見積り減額調整
 ・新たな物件の基本設計への取掛り
 ・在宅介護関係書類のまとめ
 ・その他諸々
時間配分しながら適宜進めて行きます。

内勤業務ばかりだと仕事がはかどりますね。 こんな感覚は久々です…。

その中でも創造する仕事がやはり一番好きです。 ただ、基本設計をバタバタ作成するのは性分に合いません…。 そこに住まわれるご家族の生活をイメージしながら作成する作業は、とてもやりがいがあり、貴い仕事であるとも思います。 

【コンセプト】
出会いを大切に
個性・アイディアを大切に
その想いを形にするために
全力で取り組ませて頂きます

~建築を通して明るく楽しい未来を創造~
『人は住まいをつくり 住まいはそこに住む人の心をつくる』


家創りを通してご家族がより幸せになって頂けたら幸いです。 

~~~~~
もう一つの仕事である測定業務の方は、もう役目を終えたのかな? という感じがしますので、データベースの作成は今年いっぱいで区切りを付けようと思っています。 今後は趣味程度に測定を行う予定でおります。

月日が過ぎるのは早いものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する