来年も世界一周旅行しようと思っています。

実は…我が家では、ほぼ毎年世界一周旅行へ行っています!

今回は、部活の大会で来られない上の子は置いて来てしまいました。
世界一周旅行では写真をいっぱい撮りましたが、時間の関係で少ししかご紹介出来ないのが残念です…。


~~~~~
麺祭り開催 ということでテンションが上がりました!
20161114-01.jpg

★山形の芋煮は食べたことがなかったので、一番候補に入れました。
20161114-03.jpg

★サーカスは時間が合えば観るといった感じで…。
20161114-02.jpg

★これは無理かも…?
20161114-04.jpg

★これならイケそう。
20161114-05.jpg

★朝一番に石垣島へ 朝一番の沖縄はそこそこ冷えていましたね…。
20161114-06.jpg

★イカ墨焼きそば & 熱々のソーキ汁を! ※パスポートもしっかり持って!
20161114-07.jpg

★北海道のアイヌの家を経由して、台湾へ
20161114-8.jpg

★すぐ被る人
20161114-09.jpg

★その後、被る人
20161114-010.jpg

★南米ペルーを経由して、インドネシアのバリ島へ
20161114-011.jpg

★激辛ミーゴレンは、超辛かったです~!
20161114-012.jpg

★インディアンの住むアメリカやアラスカを経由して、ヨーロッパ付近へ
20161114-013.jpg

★ウインナーとニョッキとビール (※自分は口付けただけ…)
20161114-014.jpg

★こういう所にあるとサマになるクリスマスツリー
20161114-015.jpg

★フランスの向こうにイタリアが見えますね。
20161114-016.jpg

★イタリアのアルベロッベロへ
20161114-017.jpg

★アフリカ付近ではワニが捕獲されていました。 (アフリカの一部では工事をしていました。)
20161114-019.jpg

★象の足の実物らしい。 ワニラーメンは食べませんでした…。
20161114-018.jpg

★標高の高いネパールの寺院へ
20161114-020.jpg

★インドでサリーを借りました。
20161114-021.jpg

20161114-022.jpg

20161114-023.jpg

★トルコ~韓国などを経由して、日本の山形へ
20161114-024.jpg

★お目当ての芋煮を食す!
20161114-025.jpg

また来年も大好きな 世界一周旅行 に来ようと思っていますよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する