R食堂さん と メレルの靴 と RO浄水器

★久し振りに 『R食堂さん』 へお昼に行って来ました。 食べて応援したいお店なんですよ!
20161111-01.jpg

★やっぱり超美味しい野菜カレー…自分としては、特にネギが好み!
いつも一番辛いグレードは避けているのですが、久々に食べてみて何となく行けそうな気がしたので、次回は挑戦しようと思っています。
20161111-02.jpg

★食後のアイスも美味!
20161111-03.jpg

★現在、カレーラリー をしているみたいですよ~!
sp-065821500s1478485982.jpg

~~~~~
昨日は、最近くたびれて来て替えたかった靴を買いました。
仕事の時はほぼ同じ靴を履いているので、消耗スピードが結構速いのです。 今回はソールがしっかりしている靴を選びました。

★買いたかったのはコレです。
20161111-04.jpg

BREVARD LACE サイズが無くて買えなかった…通販で買ってしまおうか悩んでいます…。

結局、少し違うデザインのメレルの靴を買いました…。 買いたかった方の靴は、型が少し古くて揃わないかもしれませんと言われたのであきらめたんだけど、買った方こそ少し古い型の様だった…。 履き心地が最高に良かったので、今度どこかで見つけたら買おうと思っています。

メレルの靴はアウトドアで以前から履いているのですが、くるぶしの所が干渉してしまって右足だけ痛くなるのです。
でも、その時にタオルを貰ったので印象は良かったです。 今回はトートバックを貰いましたよ。

タオルは定期的に使っているから嫌でも目に入りますね。 やっと気付きましたよ…そういう作戦なんだと (笑)

~~~~~
サラリーマン時代のお客さんから連絡があり伺ったら、『浄水器を付けたい!』 とのことで RO浄水器 をご紹介したらとても喜んでくださいました。 良かったです!

★RO浄水器の能力は素晴らしいですよ!
jyousuiki-3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する