今日はコツコツ内勤

今日は、明日の会計処理用にデータの打込みを淡々と行います。 現在は、約3ケ月毎に税理士さんに会計処理を見てもらっています。 以前はデータの打込みもお願いしていたのですが、経費を削減したかったので数年前より自分で打込んでいるのです。

金銭出納帳と銀行通帳とペイパル等の打込みをするのですが、年に数回しか行わない作業なのでまだ慣れなくて丸一日くらい掛かってしまいます (泣) 大体慣れて来たくらいに終わっちゃうんですよね~ (爆)

20161109-01.jpg

ということで、今日はコツコツ内勤に励みます。
う~ん…どっちかというと苦手な仕事だけど頑張ります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する