会社のパンフレットを作ろうと思っている。

会社のパンフレットを作ろうと思っている。

『資料請求』 の問合せがあっても、それに応えられる資料がほぼ無いのです。

困ったものです。

HP をくまなくご覧頂ければ、必要だと思われることは全て書いてあるつもりですが、人はそういうモノは見ない。 多分、見ない。

人柄については、このブログで何となくお分かり頂けるのではないかと思っているが、そもそもHPからこのブログに辿り着けるか分からない。

ということで、制作してくれる人を探しています。

【追記 20161020 23:15】
会社のパンフレット…結局、自分で作ってしまいました。

というのも、10年くらい前に自分で作ったのを思い出して見てみたら、『あの時は情熱があったな!』 ということが分かったので、エイヤッと作ったのです。

伝えたいことは全てHPに書いてあるので、その抜粋を15枚の紙にまとめました。

とりあえず、プリンターで打ち出してファイルに入れて、『資料請求』 に備えようと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する