急に気温が低くなって来ましたね。

急に気温が低くなったと感じた今日の朝です。

窓を開けると、外から冷たい空気がサ~ッと入って来ましたね。 室内と室外との温度差があるからでしょう。

今週から長袖にしていますが、今日はその上に何か羽織って行こうかなとも思っています。

~~~~~
★昨夜、見積り依頼のまとめをしておいたので、AM8:00過ぎから専門工事業者さんにバババ~ッとFAXを出します。
20161013-1.jpg

FAXでA3が読み取れない業者さんにはどこかで手渡し出来ればイイナ~と思っています。 だから、今日は見積り依頼図面を持ってウロウロします (笑) また、送る枚数が多いのもねぇ…30枚とかあると一つ間違えると嫌がらせになってしまうし…。

その後は現場にて現場監理 & 外構工事の打合せ、午後はTOTOショールームに打合せへ行く予定です。

~~~~~
★浜松商工会議所の会報誌に載っていた 『さわやか』 創業者さんの記事です。
『げんこつ物語』 ファン必見です。 自分も好きです。
20161012-7.jpg

20161012-8.jpg

さて、何か羽織って行きましょうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する