繋がる縁を大切にしたいと常に思っています。

施工前にやる大事なコトで…お客さん立会いの上、漆喰の模様を確認して頂きました。

★左官屋さんにその場で見本を作成してもらいます。


★自分の家もそうですが、ランダムのパターンがオススメです。


浜北於呂 Nさんの家-1 は、下地を作った後にこのパターンで仕上げる予定です。

★2004年7月にご実家 掛川遊家 ハンドメイドクッキングストーブの似合う天然素材の家 を建てられたお客様のご自宅となります。
yamazaki-001.jpg

お客さんに左官屋さんを紹介する際、『以前建てて頂いたお客様のお子さんの家です。』 と言うと、お互い遠い記憶がすぐに蘇って来ましたね。 左官屋さんにはその時初めて工事を依頼したことを思い出しました。 当時お願いしていた左官屋さんが工事が間に合わないということで急遽お願いしたのですが、それからの長いお付き合いとなります。
タイル屋さんも、外壁にタイルを貼った特徴的なお宅でしたので、『煙突のあるお宅だね!』 とすぐに思い出してくれましたね。

★ウチ 佐鳴湖畔を望む家 も左官屋さんにお願いしました。
1-LD1.jpg

★そして、左官屋さんの息子さんのお宅 高丘西 Wさんの家 も建てて頂きました。
wada-1.jpg

繋がる縁を大切にしたいと常に思っています。 いつもありがとうございます!

明日は… 【10/8】 『建築家の自邸』 オープンハウス開催します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する