秋にはいろいろなイベントがありますね。

★土曜日は、『県中学新人大会』 に子どもが出場したので、家族全員で 草薙総合運動場 へ応援に行って来ました。
20161003-1.jpg

オリンピックに出場する選手が 『自分が走ることで感動を与えたい・勇気を与えたい!』 とか言っているのを聞くことがありました。 そんなことがあるのかな~と漠然と思っていましたが、ダントツに速い子の走りを観ていたら感動しました。 自然と拍手が出て、ワ~ッと歓声も上がっていましたね。

★日曜日は、地元小学校で行われる自治会の 『町民体育の集い』 (運動会) に参加して来ました。
20161003-2.jpg

自分自身の記憶にも残っていますが、子ども達の良い想い出になればいいなと思います。
自分は直前に腰痛となってしまったので、事前に頼まれていた 『長縄飛び』 の長縄廻し役を変わって頂き、ひたすら見学&応援をしていました…。 それ以外でも大人が参加出来るモノはいくつかあったのですが、養生していました。

秋はいろいろなイベントがあり、なかなか大変です…。 直近では 『秋祭り』 もありますね。

~~~~~
ところで、こんなサイトを見つけました。

★静岡陸上競技協会記録委員会データベース
静岡県の登録選手の記録やランキングを発信していきます。
できるだけタイムリーに、大会結果や、その時点までのランキング等を紹介していますが、ほとんどの作業が深夜に行うボランティアですのでご理解ください。詳細は、インフォメーションをご覧下さい。


深夜にボランティアでなさっているとのこと。 有難うございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する