『マウスが反応しない』 と、スマホで検索

今日の朝は、コーヒーを飲みながらゆっくりと、やるべきことを計画しようとしていました。

しかし、PCが立ち上がりませんでした…。

しょうがないので強制終了して再度立ち上げたら、マウスが反応しませんでした…。
USBポートを変えて、マウスを差し替えて試してみてもダメでした。
再度強制終了し立ち上げましたが、症状は直らず…。

『マウスが反応しない』 と、スマホで検索して 『放電処理』 したら直りました。

予定が狂ってしまいましたよ (苦笑)

PCの不具合は以前にもあったのですが、それは突然且つ不定期にやって来るので、以前ブログに書いたのを思い出したのは症状が直ってからでした。

※今度はすぐに使える様に、再度書いておきます。 過去から推測すると、放電処理するだけで大体直りますね。

【過去記事】
★ PCの放電処理! 2016年6月17日
★ 何とか仕事が出来る様になりホッとしています。 2015年10月15日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する