ミケルリウスのA4版が欲しいです!

ずっと気に入って使っていたノートが無くなってしまったので買おうと思ったら、もう売っていなかった…。
青 & 赤 & オレンジと数冊買って、それはそれは長く使いました。 角が折れなくて、書いたらペリッと剥がせてそのままA4ファイルに閉じることが出来て、とても重宝していました。

20160924.jpg

いつ買ったのか調べてみたら、もう11年前だったみたい…月日の経つのは早いものです (驚愕)

これは使える! 【2005年9月18日】

 スペイン製のノートを手に入れました。
これは5mm方眼になっておりプランを書くのに最適だ。
字が波打っている自分もこれならきれいに書けるかも…。
 なんだか『待っていました』と言わんばかりの出会いだと感じた。
デザインもお洒落でとても気に入った。
価格は1,050円、ちょっと高めかな?
でも、いいものはいいのだ。
 表表紙と裏表紙はアクリルの固いヤツで形は崩れないし、ノートには切れ目がついていてビリッと破くことが出来る。
そして、ファイル用に穴も空いている優れものだ。
う~ん、考えてあるな~。
 これからバンバン使いますよ!


ミケルリウスというノート…ネットを見たら廃番とのこと…。 どうしよう?
とりあえず、使いかけのA5ノートでしのごうと思っています。

あ~~~~~ ミケルリウスのA4版が欲しいです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する