犬印のトートバッグが来ました。

思っていたより早くトートバックが送られて来ました。

★散々悩んで買ったのはコチラです。 ⇒ 犬印純綿帆布 トートバッグ(大)
20160923-1.jpg

★今まで使っていたトートバックとほぼ同じ大きさで、少し角ばっている様な感じです。
キリッとしていて仕事が出来そうです (笑)
また、現場で床に置いた時についてしまう石膏ボードの白い粉も目立ちにくいと思う。
20160923-2.jpg

★サイドポケットの写真が無くてどんな感じか不安でしたが、小さなポケットが3つ、ジッパーのポケットが1つ付いていました。 とりあえず小さなポケットにはマジックを入れ、広めのポケットにはスケールを入れました。
20160923-3.jpg

★『近建築設計室』 と刺繍してもらおうか悩みましたが、…。
※ちなみに、モノグラム(刺繍)はコチラから選べます。 ⇒ モノグラム(刺繍)
20160923-4.jpg

★今まで使っていた 吉田カバン ポーター ステイン 横型トートバッグ 。 4~5年くらい使ったのかな…?
20160923-5.jpg

★持ち手がこんな感じになってしまいました。 決して雑に扱っていた訳ではありません。
20160923-6.jpg

★底のコーナー部がこんな感じ。
20160923-7.jpg

★逆側はこんな感じ…コーナー部全てに2~4cmの穴が開いてしまいました…。
20160923-8.jpg

これからは、カタログ入れに使おうと思っています。 ちなみに、カタログ入れには買い物かごも便利ですね (爆)

ポーターのバックはコットンツイル撥水仕上げPVCコーティング、犬印のバックは純綿6号帆布というモノ。 生地自体は犬印の方が断然強いはずです。

気に入ったモノを長く使えたら嬉しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する