タイトルは 『お金と時間』 とでもしておきましょうか?

ウサギアレルギー の検査結果は…『全く問題ありません!』 とのことでした。
やっぱり虫刺されか何かだったのかな? 現在、痒みは無くなり快方に向かっています。
20160917-3.jpg

スマートキー のスペアを作って貰いました。 36,000円也…。 以後気を付けます!!!
20160917-1.jpg

20160917-2.jpg

~~~~~
私事ですが…子どもが中学校へ上がると家族全員の揃う時間がなかなか取れない ということをよく聞いていたのですが、実際その通りとなっております。

まぁ、休みが合って1日くらいですかね(苦笑) 数年後に、小中高へそれぞれ進級したらもっと大変なことになりそうです。 せめて下の子が小学生のうちは、あちこち連れて行ってあげたいと思っているのですが、どうなることやら…。

子どもが小さい頃は、お金が無くて何処へも連れて行ってあげられなく、大きくなって来ると時間が取れなくなって云々 という言い訳はしたくないのですよ。

さて、どうにかなるのか???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する