10勝出来るヨーグルト と 収納棚

『必勝って何?』

(子ども) 『10勝って言った』

『10勝って???』

(子ども) 『コレ! 10勝じゃないの?』

『あ~そういうことね』 (爆)


今朝、子どもが 『10勝出来るヨーグルトを飲む! これすごいじゃん、ド強いヨーグルトじゃん!』 とヒャーヒャー騒いでいて、何のことかと思ったら…テーブルの上に 『十勝のむヨーグルト』 が乗っていた。

★本気の間違いって笑えますね…ただ、いろんなことに勝てる気がして来た朝です。 ありがとう!
20160913-1.jpg

★そんな朝、旗振り当番に行って来ました。 少し前まで土砂降りだったのですが、傘を差さずに出来てラッキーでした。
20160913-001.jpg

~~~~~
日曜日に、子ども部屋の収納棚の取付が完了しました。

★事務所の備品棚をよく見たら、少し塗料が残っていたのでそれを使うことにしました。
自宅の塗装は自分で施工しましたので、その時に使用した8年モノです (笑)
20160913-2.jpg

★タモ合板に塗っている所。
20160913-3.jpg

★右が塗装済みで、左が未施工です。 塗った後にウエスで拭き取りしました。
並べてみると、その違いがお分かり頂けると思います。
20160913-4.jpg

★柱へ金物固定 & 棚同士の連結 & 天井へ棚を挟み込み、設置完了です。
20160913-5.jpg

★間に合わせに使っていたカラーボックスを撤去し、全てこの棚に収納しました。 とりあえず…。
20160913-6.jpg

スッキリしましたよ~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する