今週はハードな一週間でした。

今週は、急な仕事というか頼まれごとがあったりして、かなりハードなスケジュールとなってしまいましたが、何とか切り抜けることが出来ました。 時間的には、朝早くから夜遅くまで仕事をしたので、1週間で2週間弱分の仕事量をこなしたと思います。

※厳密には仕事を頼まれた訳ではないのですが、判断材料を提供させて頂きました。 土地を購入する場合、どれくらいの家がどれくらいの金額で建てられるかのシュミレーションを超特急で作成したのです。 家造りには人生が掛かっている場合があり、家造りによって不幸になってしまっては本末転倒です。 幸せになって欲しいと切に願っているので、自分自身に出来ることがあればやってみたいと思っています。

★火曜日には、天王 Iさんの家 のアフターにも行って来ましたよ。
20160910-1.jpg

バルコニー部分のレッドシーダーの色合いが、経年変化によって良くなって来ましたね。 塗り壁下地の上に板を貼ってあるので、防水的には全く問題ありません。 アフター内容としては…棚を付けたり、物干し金物を設置したいとのことでした。 住みながら少しづつ付け足して行ったら良いですね。

来週は当初の予定通り進んでいない物件をまとめたいです。 日を切ってコトを進めないと、他のコトにも影響して来てしまいますから、何とかしたいと思っています。 自分自身のモチベーションが下がってしまうのも避けたいです…(苦笑)

それと、伊豆の方にも行かないといけません…。 絶対に温泉に入って来るぞ~(爆)

様々なご要望にお応えするため、頑張ります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する