この度、ツイッターで使っていないアカウントの削減をしました。

この度、ツイッターで使っていないアカウントの削減をしました。 鍵付きにして凍結したのです。

ツイッター & FB は情報収集のために使い、自らが発信するのはもういいかな…と思っています。
一般の人は、世の中の出来事にさほど興味ないということが分かったし、伝えたことによって何かが変わるとも思えません。

いままで右往左往しながらアレヤコレヤと使って来ましたが…これからは仕事用として、ブログ更新時にUPする等、淡々とした使い方に変えようと思います。

これで、少しは時間の有効活用が出来るかな?
世の中の出来事にあまり振り回されずに、自分の内面を磨くことに時間を使いたいと思っています。

今日は、台風一過で涼しい朝です。 この季節の変わり目に使い方を変えようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する