アフターと代車のコト。

昨日の午後は、アフターへ行こうということでグルリと回って来ました。 時間調整してくださり、有難うございました。

★まずは 上新屋 Mさんの家 です。
庭 & 芝生の手入れがしっかりされていて、住宅展示場みたいに綺麗でした。
20160828-1.jpg

★経年変化によって、ブラックチェリーの床の色に深みが出て来て素敵でした。
20160828-2.jpg

★台風接近とのことで、工事完成間近である 大島 Oさんの家 へ現場確認に寄って来ました。 (写真は1日前)
外部廻りの片付けの状況確認と内部の残工事確認のためです。
20160828-3.jpg

★玄関廻りの外壁は、カスタムメイドで作ってもらったウェスタンレッドシーダーです。
この外壁の色は経年変化により玄関戸の様な色に落ち着いて来ると予想しています。
20160828-4.jpg

★内部床はヨーロピアンオークの130mm巾です。 一枚モノの節有タイプで無垢の素材感がイイですね。
お願いして写真を撮らせて頂きました。
20160828-5.jpg

市野 Fさんの家 バリアフリーリフォーム にて、土間コンクリートの現場確認に寄って来ました。
※足の不自由なお客様がつまずかない様にアプローチをきれいにしたのです。
20160828-6.jpg

★最後に 浜北小松 Yさんの家 のアフターへ行きました。 突然雨がバ~ッと降って来たので車内からの写真です。
外構工事が完成してからある程度経ちますので、植栽や芝生等も落ち着いて来ている様でした。
内部床の国産材であるヤマザクラの床の色もだんだん焼けて来てイイ感じになって来ていました。
20160828-7.jpg

【お客様へ】
アフターではきれいさをチェックする訳ではありませんので、掃除等はご負担にならない程々で構いません。
自分が現場に行きましたという写真を撮ってしまうのが良くないのかもしれません…。 すみません…。


~~~~~
【代車のコト】
今回は、車の修理 (ブレーキランプとワイパー交換) に寄ってからアフター&現場廻りに行こうと思っていたのですが、いつも修理を依頼しているガソリンスタンドでは店員が1人しかいなくなってしまうということで、代車でタント (納車1ケ月未満 & 走行距離600km程度) を貸してくれたのです。

しかし、現場廻りの途中で代車に傷があることに気付き、ちょっとハラハラしてしまいました (苦笑)

乗り込む時には傷が無い様な気がしたので、自分が気付かない内に何処かで擦ってしまったのだろうか…? と考えて運転していたのです。 返す際に聞いてみたら、新車3日目で乗った若い女の子が擦ってしまったとのことで、ホッとしましたよ (爆)

レンタカーとかだと貸す際に傷のチェックとかするじゃないですか? それが無いとビックリするものですね。

~~~~~
今日は友達家族と コチラ へ行く予定。
ぶどう狩り 行きて~

寿々園 (すずえん) グレープガーデン
 愛知県岡崎市駒立町字ナカサラタ24番地
 TEL.0564-45-5753 FAX.0564-45-6631
営業時間 9:30~16:30  営業期間 7/30~10月中旬


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する