もう、夏休みに突入している?

昨日、四日市へ現場監理に行ったのですが…高速道路のPAが満車であったり、遠方ナンバーの車がチラホラ走っているのを見て、ひょっとしてもう夏休みに突入している? と思ったのですが、実際はどうなのでしょうか?

まぁ日本人は働き過ぎですから、休める時には10日間くらい休んだ方が良いのかもしれませんね。 そういう自分は、休んでも他が詰まってしまうので休めませんが (苦笑) もっとも、好きな仕事をしているのでまとまった休みが取れなくてもストレスを感じることはほぼありません。 家族の用事の際に休みが取れればいいですよ。

~~~~~
それにしても昨日は、暑かった…。 現場は建物の中ですからそれ程暑さを感じることが無かったのですが、車移動の際に車から外に出た時の暑さが尋常ではなかったと感じました。 中部地方で39℃を超えた地点があったらしいので、ものすごい暑さだったということは事実です。

20160809-1.jpg

熱中症に気を付けましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する