朝から、草刈りしました。

今日は、朝ゴミ出しに行ったら近所の人が草刈りしていたのを見て、自分も草刈りをすることにしました。

草刈りはずっと気になっていて、どこかでしないといけないな~とは思っていたのですが (笑) ほんの30分程度やっただけで、朝から汗ビッショリになってしまいました…。

今日の予定としては…本当は、午前中に比較的クリアな頭で図面をババババッと描いて、お昼休憩をはさんだ後、現場廻りへ行こうと計画していましたが、逆にしました (爆)

いつもの様に、午前中に現場廻りをして、午後図面作成に励みます。

最近のお気に入りは、束の間の昼寝です。 効率が上がるので、今週くらいから取り入れていますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する