FC2ブログ

簡単に設営出来る ワンタッチテント というモノが気になっています。

この世に住むほぼ全ての人達が、時間とお金というモノに縛られています。 そういう自分も縛られていますが…(笑)

本当は時間とお金を有効活用すべきなのに、現実は時間とお金に酷使されているのです。

このことは簡単には解決出来ないだろうから、徐々に前者にシフトして行ける様に努力して行きたいと思っています。

最初は仕事や日常生活についての記事を書こうと思っていたのですが、何故か方向性がアウトドアになってしまいそうで、そちらの方向へ繋げます (爆)

~~~~~
キャンプの時間短縮のため、簡単に設営出来る ワンタッチテント というモノが気になっています。 ただ、今テントはあるし勿体ない気もするので、当分悩むと思います。 価格は一般のテントと比べて数分の一ですが、悩みますよ。

防災用ワンタッチテント…完全に子どものオモチャの大きい版ですね。




ワンタッチテント T5-23…これが広くて一番使いやすそうでした。




【参考】
ポップアップ・ワンタッチテントで設営時間短縮!おすすめ11選
おすすめモノポールテント15選!キャンプをおしゃれに彩る!

~~~~~
一泊で遠方へ出掛ける等、時間が取れない際には簡単に設置できるテントは便利だと思います。 一方、1泊でもゆったり過ごす時間がある場合は前室のあるしっかりしたテントが良いですね。

【小川テント】1年を通じてキャンプを楽しむ小川テント15選

実は散々考えています…。…我が家は2012年からはティエラ5を使っています。
tp_tie5st.jpg

夏はキャンプでしょ!…以前のテント【ダンロップのスーパーキャンパー】
20100814-1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する