SNSの断捨離します。

この度、時間の節約のためツイッターのアカウントを減らしました。 そして、FBの滞在時間もグッと減らす予定でいます。

文章力を高める為の日常を綴るブログ と、自分を磨くための読書 はコツコツして行きたいと思っています。 仕事においては、実施設計を淡々と進めて行きたいと思っています。

少しづつある時間を有効に使うことで…分厚い本を読破出来ますし、仕事を完成させることが出来ます。

自分自身はLINEやゲームで時間を使うことはありませんが、ツイッターとFBで時間を取られていることは否めません。 これは時間の無駄だと思うので、断捨離します。

~~~~~
現在、営業活動をほぼしていないので、そういう時間も確保出来るようにしたいと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する