充実した夏休みとなる様に努力して行きたい!

『夏休み』 になりましたね。

自宅で仕事をしているので、世のお母さん方のご苦労がある程度分かります…。 自分の時間がなかなか取れなくて大変だろうと推測します。 一方で、子ども達は学校というお勉強の場から解放されて、さぞ嬉しかろうと思います。

夏休みなので、仕事のシフトをフレキシブルに変えようと思っています。 わざわざ混んでいる時に観光地へ行くのもなんだかな~と思うので、平日を休みにして土日に仕事をしたりすることも考えます。

現在、四日市市にて建築中の物件も明日完了検査です。 最初は遠いな~と感じていましたが、最近ではそんなに遠いとは思わなくなって来ました。 また、これは常に感じていることですが…建築ってあっという間に出来てしまう感じがしますね。 建て始めたら本当にあっという間なんです。

浜松にて建築中の物件も、着々と工事が進んでいます。 これもあっという間に出来てしまうだろうから、一つ一つ丁寧に一所懸命創って行きたいです。 そして、現在設計中の物件と今後設計に取り掛かる物件もキッチリとこなしつつ、新たな物件依頼にも応えて行きたいと思っています。

仕事と家庭とのバランスを上手く取って、皆にとって充実した夏休みとなる様に努力して行きたいです。 また、個人の時間も大切にして行きたいですね。

~~~~~
 ・東京 (テーマパーク)
 ・奥飛騨キャンプ (森林浴)
 ・奈良か京都? (社会見学)

とりあえず、上記の予定は何となく決まりつつあります。 それ以外に時間が合ったら、1泊でも良いので近場でキャンプをしたいと思っています。 皆さんはどこか行かれますか?

★キャンプは家族みんなで行きます! 大好きなひとときです。 (キャンプ場の夕暮れ)
キャンプ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する