今日は一日ウラウラするのだ~!

昨日、バイクに少し乗りましたが、この暑さにバイク移動はキツイです…。
(今日は涼しくてイイですね。)

駐車場の都合でバイク移動しなければならなかったのですが、この暑さは堪えますね。 そして、バイクを降りてからも目がショボショボしてしまって仕方ありません。 目がかなり乾燥するみたいです。

常時バイク移動されている方はスゴイな~と思ったのでした。 翌日である今日も、目がちょっとショボショボしていますよ。

今日は、午前中に四日市へ現場監理、そのまま浜松の東区にて現場打合せ、その後東区と浜北区で現場監理をして来ます。 一日ウラウラするのだ~!

【最近、心掛けていること】 思いを慎み、言葉を慎み、行動を慎む。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する