動物達の夏の暑さのことが気になって仕方ありません…。

ウサギを飼う様になってから、動物達の夏の暑さのことが気になって仕方ありません…。

冬でも服を着ずに毛皮のみで暮らしているのですから、夏はどれほど厳しいモノなのか想像出来ません。 犬、猫、ウサギ…みんなそうです。 猫なんかは自由気ままに涼しい所をうろついているみたいですから、いいのかもしれないですね。

我が家のウサギも、極力涼しい状態でいられる様に対策したいものです。

~~~~~
そういえば、ウィーリモコンをウサギに噛み切られてしまいました。 最近はコード類を噛み切られない様に気を付けているから、実際に噛み切られたのは随分前のことだと推測している。 先日、友達家族が遊びに来てウィーで遊ぼうとして出来なかったので気付いたのです。

20160704-1.jpg

20160704-2.jpg

インターネットで注文しようとアマゾンのレビューを見ていたら、注文理由で同じ様なモノが載っていて面白いかったです (爆)

20160704-3.jpg


20160704-4.jpg

ゲームで興奮した子どもが…(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する