エコパへ子どもの応援に行って来ました。

中学の陸上競技大会の西部地区予選を見に行って来ました。 実は、観るのは初めて (苦笑)

★今の子ども達は、こんな素晴らしい環境で大会するんですね。 もう、それだけでビックリです。 決勝に進むと、ここに選手の映像が映し出されます。
20160620-1.jpg

★足を怪我していて…最近は接骨院に行ったり、整体に行ったり、針治療に行ったりしていました。 また、当日も痛み止めの薬を飲んで走ると言っていて、とても不安でしたが何とか走れたみたいですね。
20160620-2.jpg

★初めて観るので想像が全くつかなかったのですが、予選は一位通過でした。
20160620-3.jpg

午前中に行われる予選は子どもに内緒で見学して、お昼は一旦家に帰り小学生組の迎えに行って、午後に行われる決勝は家族全員で見学しました。 午後も内緒で観ようと思っていたのですが、本人とバッタリ遭遇してしまいました (苦笑)

★決勝にも進めて良かったです。
20160620-4.jpg

県大会に進むことが出来て良かったですね。

~~~~~
さて、当日は 『父の日』 でしたが、陸上で頑張った主役に何処で夕ご飯を食べるか決めてもらい、『さわやか』 でげんこつハンバーグ を食べることとなりました。

★そして…恒例になっている家族からメッセージの入った色紙を頂きました。 感謝です!
20160620-5.jpg

本日の夕方、いきなり 『あそぼうツ!』 とのお誘いを受けましたが、いきなりだとちょっと都合が悪いので断ってしまいました…。
しかし、『これからは、前もって遊ぶ時間を決めておこう!』 ということで、明日遊ぶことにしました。

こういうイベント事には、要望がさりげなく入っている場合が多いから、受け取る方はただ単に喜んでばかりではいられませんね…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する