iPhone と ウサギの成長

★自分が使って来た歴代iPhone
左から、3GS、4S、5S、そして、まだsimが無くて使っていないSE
20160422-1.jpg

★SEは5Sと全く同じ大きさです。 
今回は、simフリーのiPhoneをアップルストアで購入しました。
20160422-2.jpg

~~~~~
さてさて、我が家のウサギです。

★現在の体重は1.5kg…ネザーランドなのにちょっと大きいのかな?
いや、実際の種類は分かりません。 まぁいいです(笑)
20160422-3.jpg

★カゴの重さを引くと、1.3kgとのこと。
20160422-4.jpg

★成長は止まったのかな?
20160422-5.jpg

★止まったのかな??
20160422-6.jpg

★お~い???
20160422-7.jpg

★2/17にお迎えしたのですが、この時は1ケ月くらいかな…。  
そもそもその辺りがよく分からない。
20160422-8 217 

ウサギは約4ケ月で大人になるというから、もう少し大きくなるのでしょうか? 
何となく成長が止まって来た気はするのですが、さて…。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する