FC2ブログ

▼日々喜怒哀楽▲

近建築設計室のメインブログです。 最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わずUPします!

我が家に 『ぶら下がり棒』 を設置しました。

Posted by KON  on   0  0

★お客様のお宅に設置する前に、確認を兼ねて我が家に 『ぶら下がり棒』 を設置しました。
※写真が何故か縦にならない…。
20160414-1.jpg

★上にあるのが 『耐震金物』 と 『制震ダンパー』 で、説明用に見える所に設置してあります。
20160414-2.jpg

★ステンレス丸棒 34φを75φ丸板に溶接留めし、7φの穴に6mmのコーチスクリューで固定しました。
ぴったりに造ると取り付けが出来ませんので、クリアランスを少し取って隙間にはゴムパッキンを挟みました。
20160414-3.jpg

お医者さんのお客様が設置したいということで、まずは自宅に設置してみたのです。

安全性良し&見た目良しということが確認出来ましたので、今後お客様の家にも設置します。 ちょっと待っていてください…。

KON 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konarch.blog4.fc2.com/tb.php/2475-af63979c
該当の記事は見つかりませんでした。