携帯電話の乗り換え

更新月になったので、携帯電話を乗り換えようと思っています。

直近になってまた散々調べたのですが、UQモバイルでAUのiPhoneを使用するには難がありそうだったので、先日購入したドコモのiPhoneはUモバイルで使用することに決めました。 (子ども用として)

不具合が起こった時のことを考慮して、結局大人用の2台は、YモバイルのiPhoneで揃えようかと考えています。

現在使用しているYモバイルのPHSは3年縛りがあり、後1年残っているのでそのまま使っても解約しても金額がほとんど変わりません。

ということで、PHSとスマホの 『通話定額もデータ定額もコミコミ』 が都合2台手元にあるという変なことになってしまいそうです…。

PHSは1年経過したら、継続しようか解約しようかまた悩みます。

使用していたAUのiPhone2台はどうしようかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する