『花粉症』 の症状が、いまのところとても軽いです。

忙しいことを言い訳に、ブログの更新を怠ってしまいました…。

今年は 『花粉症』 の症状が、いまのところとても軽いです。 調子イイので本当に嬉しいです! ただ、くしゃみや鼻水が少し出たり、目も痒くなって来つつあるので、マスクを数日前より着用しています。

この時期…バイクに乗ったりオープンカーで走ったりしている人はスゴイな~と思ってしまいます。 バイクはバッテリーが上がらない様、たまに乗らないといけないのですが、花粉症の発症が怖くてとても乗る気になれないのですよ。

後々ブログで検索出来る様に、花粉症の症状や発症時期等について書き記しておきます。
皆さま、油断なされぬ様、お身体ご自愛ください。

コメント

No title

 私も今のところ症状は軽い、というかほとんど出ていません。
朝など、くしゃみ連発で、きたぁ~?!と思うのですが、それっきり。
 
 でも、花粉症歴30年の中で、このような年が4~5年に一回くらいあります。
来年はいつも通り(笑)発症するはずです。

 ネットの記事ですが、蜂蜜がいいらしいです。自分に効くのか?症状が出たら試してみようかなぁ~。(^^ゞ

2016/02/23 (Tue) 16:20 | t-山田 #- | URL | 編集
ワセリン

鼻の下(中にも?)にワセリンを塗ると良いそうです。 さて、どうでしょう?

2016/03/15 (Tue) 11:01 | KON #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する