壱萬円分のパンの大人買い!

最近、現場が浜北方面に偏っているため、仕事で天竜川を渡ることがほとんどありません (苦笑)  もちろん営業範囲なので、仕事の依頼は全く問題なくウェルカムなのですが…。

今日はお昼前に市野町でリフォームのご契約へ行き、午後一に浜北で打合せがあったので、その合間に久々にワンモニさんへ寄って、ランチを食べて来ました。

★今週のサンドウィッチはベーコンとオムレツとルッコラ、スープはカボチャとプルーンの豆乳ポタージュ とのこと。 やはり、美味しかったです!
※毎週木〜土曜日はパン屋に加えカフェも営業中
20160205-1.jpg

★このパンをいつも買いたくなりますね。 本日も買って来ました (笑)
20160205-2.jpg

★特に寒い時期と、暑い時期は身体に堪えると思うのです…。
20160205-4.jpg

★詳細については、お店にご確認ください。
20160205-5.jpg

微妙に遠い距離だとなかなか寄るのが難しいのですが、送ってくださると助かります。
月一でもイイので送ってくれたら…ということで壱萬円分のパンの大人買いをして来ました。
あ~そうそう、遠方でもOKらしいので、お店にご確認くださいね。

個人的にはサポーターみたいになって、買って応援したいです。 本当においしいから、ココのパン屋さんは! 2,500円を4回分送って貰ったら、また足を運んで大人買いする予定なのだ!

予約で送って貰うのではなくて、本当に余ってしまった時に送って貰う感じで十分と思っています。

【お店のご紹介】
2013年1月8日(火)に天竜川橋のたもとにオープンした天然酵母パンとコーヒーの店「one too many mornings」です。
安心・安全な食材を使用したもっちりとしたパンをご提供いたします。
営業時間→10:00〜18:30
定休日→日・月曜日
店舗の場所は こちら


★安全、安心、もちろん美味しいワンモニのパン♪ 2013年11月18日

近頃、飲食店の産地偽装がニュースになっていますね。同業者として本当に頭にきます。でも、どなたかがTwitterに書いてらしたけど、「真っ正直にやれば飲食店なんて儲からないんだ」と。「だから偽装していい」って話じゃなくて、「正直者でも商売が成り立って行く世の中になっていかなきゃ、偽装なんてなくならないよね」ということです…。ワンモニは、今後ともせいいっぱい正直に頑張りますので、心あるみなさま、どうかご支援のほどよろしくお願いもうしあげます。

当店のパンの生地の原材料は、基本的にはポスト・ハーヴェストの心配の無い北海道産小麦粉またはライ麦粉、ホシノ天然酵母、奄美諸島産キビ砂糖、フランス産自然海塩であるゲランドの塩、水となります。
上記小麦粉に関しましては、北海道製粉工業協同組合によるサンプル検査において“不検出”(ゲルマニウム半導体検出器を用いたガンマ線スペクトロメトリーによる核種分析法、測定時間は240sec検出限界1Bq/kg の条件で放射性ヨウ素(I131)、放射性セシウム(Cs134)、放射性セシウム(Cs137)について検査)とのことです。
またホシノ天然酵母は有限会社ホシノ天然酵母種様の定期的な検査により安全性が確認されております。
※放射性ヨウ素(I131)2.6ベクレル未満、放射性セシウム(Cs134)1.8ベクレル未満、放射性セシウム(Cs137)1.8ベクレル未満(各々検出限界としての参考値)。

なお、生地に油脂を使用しているパンもございますが、現在のところ油脂は全て太白ごま油を使用しており、アメリカでは食品医薬局によって規制されることになった「トランスファット脂肪酸」は一切含まれておりませんのでご安心下さい(因みに今後、北海道産バターを使用するパンも制作する予定ではります)。
どうぞ安心してお召し上がりください。(C)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する