FC2ブログ

▼日々喜怒哀楽▲

近建築設計室のメインブログです。 最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わずUPします!

~いのち~ 松山千春

Posted by KON  on   0  0

今日、ラジオで流れて来た 『松山千春』 のいのちという曲に心が揺さぶられました。 最初のフレーズだけでグッと心を持って行かれたのです。 流石、松山千春といった感じです。

巷に溢れる曲調だけが何となくイイ感じのモノとは全然違って、歌詞の一つ一つがしっかりと心に響く素晴らしい曲だったのでメモしておきます。





名曲とは…古いとか新しいとか、そういう時空を超えますね。 この歌に感謝です!

~~~~~
世の中には理不尽なことがたくさんあります。 特に現在において、一層そのコトを感じます。

でも… 
 ・本業を疎かにしてはいけない。
 ・身近な存在を大切にする。

このことはキッチリと守って行きたいです。
大切なことを疎かにせず、無理せずに出来ることをして行きたいものですね。

KON 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konarch.blog4.fc2.com/tb.php/2445-5648976a
該当の記事は見つかりませんでした。