fc2ブログ

佐鳴湖2周 (12km) 走りました。

今年になって走った距離…。

1/9…6kmラン
1/16…6kmラン
1/17…12kmラン

2/21(日)に開催される 『浜松シティマラソン』 で余裕を持って完走出来る様に、今後も努力して行きたい考えています。

今日は自分が持っている中で、一番グレードの良いランニングシューズを履いて走ってみました。 かなり調子が良かったので、舗装路ではなく芝生や土の場所をずっと走ってみました。

佐鳴湖を1周以上2周未満走ろうかなとの思いで走り始めたのですが、途中で3周 (18km) 回れるとの思いにブレーキを掛け、調子こいて足を痛めるパターンを避けて2周 (12km) にしておきました。

久々に2周走って…お腹周りが随分スッキリした様な錯覚に陥っています (爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する