夢で疲れる…。

『有名人にマンションの購入かリノベーションを頼まれました。 そこはどうやら海外だったらしい。』

『事務所らしい建物の定期調査報告みたいなモノを頼まれました。』

特殊建築物定期報告について

まぁこれは夢の中だったのですが、時間が掛かりそうで大変だな~と、朝から少し疲れてしまいました。 海外だと言葉の問題、定期調査報告は既に忘れてしまっているので、どうしたものかと考えてしまいましたよ…。

建築業務は多岐にわたるので、細分化したモノに特化して行くのが好ましいと常々考えています。 そして、それは自分自身が好きであるモノの方が良いでしょう。

~~~~~
さて、今日から子ども達は新学期で、早起きして学校へ向かいました。 冬休みの間と比べて随分早い起床時間ですが、元気に起きて素晴らしいと思います。

自分自身のことについて言えば…体重が現在MAXとなってしまっています。 見た感じは分かりませんが、お腹周りを中心に増えているのです。 振り返ってみると、昨年はマラソンの練習をしていて、安心してしまったのか夜にたくさん食事を摂っていた様に思います。 ということで、まずはカロリー摂取量を減らそうと考えています。 そして、今週からまたジョギングを始めようと思っています。

体重計には定期的に乗らないとダメですね (爆)

そして、この本を読み進めます。
20160102-1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する