『いいね!』 とかマメにつけれませんから…。

以前より、ツイッターやFBとは距離を置いた方が良いと思っていました。
実験的に…年末年始に少し距離を置いてみましたが、やはりその方が良さそうでした。

その方が自分の時間を有効的に使えます。 SNSは一所懸命やったつもりでいても、実際は何もしていないのと同じ結果であることが多々ある様です。 それよりも現実的に行動したり、本を読んだりして、自分磨きをすることに時間を費やそうと思っています。

ということで…初心に返り、SNSはブログ中心に移行しようと考えています。
『いいね!』 とかマメにつけれませんから…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する