茹でられた電気コード?

どういう訳か…早食い競争があり、豚汁とかかな~と思っていたら、何と 茹でられた電気コード が出て来ました。

固いし、そもそも食べる気もしなかったので妙に疲れてしまったのでした…。

今日の夢の一部です (爆) 何なんでしょう?

★我が家では、今日の朝からガスファンヒーターを稼働させました。
20151127-2.jpg

★昨日、伊豆大島のお客様に野菜を送らせて頂きました。
(毎週ファーマーズマーケットで買ったモノを、2家族の皆様に送らせて頂いております。)
20151127-1.jpg

さて、今日は内勤で細かい仕事の下準備や見積り作業等を淡々と進める予定です。

皆さま…良き一日を!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する