やれるだけ頑張りますよ!

会計処理が完了しました。 そして、依頼する仕事の下準備も完了しました。 通常、依頼先がある仕事を先にこなして、自分で出来る仕事は後でやる様にしています。

先方のある仕事は、今日で目途が付いたのでこれから図面作成に集中出来ます。 とは言っても、明日から新しい現場が着工するので若干バタバタはします。

打合せのスパンを2週間に設定し、2週間でやるべき仕事の優先順位をつけます。 そして、1週間の中でメリハリをつけ、1日の中でもメリハリをつけ…いろんなことを少しづつ、着実に進めて行きたいと思っています。

いろいろなことを同時に進めて行くのって結構大変です。 また、全く違う仕事もしているのでそちらの調整も難しい…。 でも、やれるだけ頑張りますよ!

現在…全く、営業活動が出来ていないのが難点です…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する