やることがたくさんあるので淡々と…。

やることがたくさんあるので、淡々とこなして行かなければいけません…。

うん、かなりあるのです。 でも、計画通りキチッとこなせる様にして行きたいと考えています。

今週前半で 内勤の事務仕事 がほぼ完了しましたので、後半は 図面作成 をひたすら進めます。 といっても、現場監修 しつつですので、あっち行ったりこっち行ったりしていますが (笑)

図面作成というモノは、あそこが変わればここも変わるといった感じで、少しづつカタチを整えながら進めて行きます。 あらゆる図面が連動していますので神経を使います。 この集中して行う作業が結構好きなのですが、それだけだと飽きてしまうので、今の様に 何でも行うスタイル が性に合っています。

メリハリを付けて、適宜休憩 を入れつつ頑張ります!

~~~~~
★先日撮影して来たという 七五三 の写真を初めてみました。
20151001-1.jpg

いつも仲良しならイイのですが…。

コメント

No title

 お疲れ様です。
私も設計でCADを使いますが、1か所いじると多方面へ影響しますね。
 意外な手間に苦慮することもあり。

 私も淡々とこなしてゆきたいです。

2015/10/01 (Thu) 14:45 | T・山田 #- | URL | 編集
間違えない様に確実に

お互いに、間違えない様確実にこなして行きましょう!
淡々とこなして行くのが何事においても重要だと思う今日この頃です。

2015/10/01 (Thu) 15:06 | KON #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する