LOVE&PEACE Music パレード Vol.3に参加して来ました。

土曜日に開催された LOVE&PEACE Music パレード Vol.3 に参加して来ました。
頑張っている知り合いがたくさんいました。 感謝です!
20150831-01.jpg

★パフォーマンスやトークをしている所。 エイサーやヨサコイ、スピーチその他良かったです。
20150907-4.jpg

★有楽街でアピールしている所。
20150907-5.jpg

★終点の浜松駅にて、皆で記念撮影もしました。
警察官の皆様には、道路の誘導を安全に行って頂き感謝しています。
20150907-6.jpg

★写真は コチラ からお借りしました。
オリオンビールのTシャツを着ていたら、『コレ、最高ですね!』 と、背中の写真を撮ってくれました (笑)
20150907-10.jpg

★戦争の足音が近付いている気がしますので、忌野清志郎の言葉より
20150907-9.jpg

~忌野清志郎~
政治に無関心でいいなんて
言ってると君の息子なんかが
戦争に行っちゃうわけよ

平和でないと
この国の憲法第9条は
まるでジョンレノンの考え方みたいじゃないか?
戦争を放棄して世界の平和のためにがんばるって言ってるんだぜ


無関心は良くないと思うので、出来ることはしたいと考えています。
明確に反対と言わない限り、賛成していると勝手にカウントされるのが嫌なのです。

現在の日本政府のやる政策にはほとんど全て反対です。
‪#‎放射性物質拡散反対‬ (広域瓦礫処理反対)
#特定秘密保護法反対
‪#‎マイナンバー法反対‬
‪#‎TPP反対‬
‪#‎憲法改正反対‬
‪#‎リニア反対‬
‪#‎コンクリート製防潮堤反対‬


その他にも、あり過ぎです。 ここまで悪い政策が目白押しだとビックリですよ。

個人的には、具体的に行動出来る測定業務をしています。
また、縁ある方に野菜を毎週送っています。

「今だけ、金だけ、自分だけ」…目先のお金が優先の利権構造にうんざりしています。
責任の所在が曖昧な所も大嫌いです。 どうにかならないものでしょうか?

たとえ暗い世の中になっても 『庶民は雑草の様に生きる!』 ことが大事だと思います。
楽しいことと苦しいこと、一方のみを見ることなくバランス良く生きることが重要な時代だと感じています。

★Love&Peace Music パレード浜松オフィシャルブログ ⇒ Love & Peace Music パレード 浜松
★当日の様子はコチラ ⇒ 9/5 Love&Peace Music パレード浜松 Vol.3

今日も元気に…LOVE & PEACE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する