目標をあらかじめ書いておくと良い。

やはり…目標をあらかじめ書いておくと良いですね。

目標が曖昧なまま進めるよりも、かなり早く物事を進めることが出来ると思うからです。

今週中にやらなければならないメインの仕事は完了しました。 かなり集中した状態で仕事をするので、時間はあって無い様なモノだと感じています。 時間があっても進まない時は進まないですし、時間が無くても進む時は進むから不思議です。

さて、次の仕事に取り掛かります。 そして、建築業務以外の仕事もしなければいけません。

少しずつ確実に物事を進めて行きたいと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する