快適な短パンで仕事…頑張るのだ~!!!

浜北小松 Yさんの家現場監理 & 監修 に2日に1回くらい通っています。

三重県四日市 Yさんの家 は、今週中に 平面詳細図 を作成し、来週に 矩計図 (かなばかりず と読みます。 断面図のこと。) と 立面図 を作成する予定でいます。

浜北於呂 Nさんの家-2 は今月末に着工する予定で、確認申請の準備 を進めています。

大島 Oさんの家 は農地転用等の手続きで打合せ期間が開いてしまいましたので、確認 & 打合せ を今週末に行います。

浜北於呂 Nさんの家-1基本設計の打合せ を近日中に行う予定です。

その他にもありますが、物件毎に計画したスケジュールを元に今何をすべきかを考えて、少しずつ確実に進めています。 打合せ時には、次回打合せの日時を極力決める様に務めています。 決めればやらないといけないですからね。

ここの所、雨続きの日が続いています。 少しは涼しくなりましたが、まだ暑いです。
今日は一日内勤の予定なので、快適な短パンで仕事しますよ~! 頑張るのだ~!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する