2015夏休み 道東への旅 【其の六】

【6日目】
飛行機が取れなかったからこの日に帰る様になっただけで、早朝より帰路に着きます。

★ベッセルホテルの朝食バイキングはすごかったです。
20150818-1.jpg

★今回の道東への旅では 1234km 走りました。
ステップワゴン…欲しい! と思う今日この頃です。
20150818-2.jpg

今回の旅では、自然や動物などと身近に出会えることが出来たので素晴らしく良かったです。 そして、今まで以上に自然を大切にすると共に、人間以外の動物との関わり合いも大切にしなければならないと改めて思いました。

子どもが成長するにつれ、家族全員が一緒にいられる時間は少なくなって行きます。 今後も努力して時間を作って、積極的に思い出を作って行きたいと思っています。 時間が出来たらとか、お金が貯まったらとか言っていると、一生行けないですからね…。

【PS】
帰りはコストコへちょこっと買い物に寄りました (爆)

家族の皆、ありがとう!
また、飛行機や宿泊先等休みの日に働いてくださっている全ての方々に感謝します。 皆様のおかげで休みをとる私達は素晴らしい時間を過ごすことが出来ています。 皆様…お身体ご自愛くださいね! 感謝合掌!

~~~~~
【参考になったサイト】
北の道ナビ
知床五湖ヒグマ情報
ヒグマ出没情報 【市町村のヒグマ関連情報ホームページ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する