『みんなのパレード^_^』 如何ですか~?

FBからの転記となります。

この日本の現状に…何とかしたいと思っている方は参加してみたら如何でしょうか?

すみませんが、自分は建て方があって参加出来ません。
参加したいのですが、前回は叔父さんの法事だったし何だか呼ばれてない感じが…(汗)
一体、何時参加出来るのであろうか?
※ということで、告知のみ協力させて頂きます。

~~~~~
「武力に頼らない平和を」
というキーワードで集まった
政党も宗教も、左も右も超えた
不偏不党の一般市民による
オール浜松
オール遠州の
みんなのパレード^_^

【日時】 8月22日(土)
16時30分〜 受け付け開始
17時〜 パフォーマンス
18時〜 パレードスタート

【場所】 東ふれあい公園
裁判所/ヤマダ電機中央店そば


「安保法案は嫌だなって思う。
安倍政権の強引さは酷いなって思う。
でも、デモは怖い感じだから
ちょっと気が引けちゃう」

そんな、たくさんの皆さんが
気軽に来てもらえるように、
これはデモじゃなくてパレードです(^。^)

意志を持ち、
想いを伝えるパレード^_^

愛を込めた平和への祈りを、
怒りに満ちた怒号じゃなくて
リズムやパフォーマンス
ダンスやコスプレなど
思い思いの形で表現したいね*\(^o^)/*

参加者数は
前々回500人
前回700人
みんな集まろう〜(*^_^*)

※ パーカッション隊大募集中!!
経験があってもなくても
楽器があってもなくても
全然大丈夫^_^
興味ある方連絡ください^_^

12日18時30分〜21時
ミーティング&パーカッション練習を
ドリームフィールド
(浜松市東区天竜川町201)
でやってます〜
ぜひ遊びに来てね^_^

LOVE&PEACE Music パレード 26 Jul


⇓ 拡大表示出来ます。
20150811-1.jpg

⇓ 拡大表示出来ます。
20150811-2.jpg

【前回の動画】 LOVE&PEACE MUSICパレード@浜松


その次は、9/5 (土) との情報有り!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する