『布団掃除機』 考察

ウチは布団をなかなか干せない環境にありますので、思い切って 『布団掃除機』 を買おうかな~ということになり、家電量販店でレ○コップのカタログを持って来たり、NETで調べたりしました。

ちょっと調べると…レ○コップの性能はあまり宜しくないのではないかということが分かりました。

【がっかり家電】 大人気布団掃除機レイコップは正直売りたくない! | 白物家電ブログ

布団掃除機比較.com~レイコップvsダイソン

それで、ダ○ソンを調べてみましたが、これも上記同様あまり宜しくないのではないかということが分かりました。



布団クリーナーは、レ○コップとダ○ソンくらいしか知らなかったけど他にどんな機種があるのだろうか? と思いさらに検索してみました。

布団クリーナーを比較、お勧めはどれ?

そして、良さげなモノを見付けました!

ふとん掃除機 MC-DF100C 商品特長 | 掃除機 | Panasonic
吸込仕事率180Wと強力なパワーでふとんに潜むダニをしっかり吸引。吸ったダニやゴミは、4層のフィルターでしっかりキャッチします。



★このレビューの高さが品質を物語っていると思います。
価格.com - パナソニック MC-DF100C レビュー評価・評判

【独断と偏見の結論】
布団掃除機をいろいろ調べたら、パナソニック MC-DF100C が1番良さそうだと思いました。

買うなら今かな~?

~~~~~
ちなみに…普通の掃除にはコレがオススメ!
【オススメ】 コードレス掃除機

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する