一軒一軒を大切に創って行きたいですから!

★AM5:50~7:00…12kmランをする予定でしたが、8kmで足が攣ってしまったので10km走って止めました…。 多分塩分不足が原因です (泣)

★AM8:30~基礎工事のコンクリートの散水養生をして来ました。 最近、ツーリングに行けないので雰囲気を味わうためだけ (苦笑) にPGOスクーターに乗って現場へ行きました。

麦藁帽子を被り、オリオンビールのTシャツを着て、首にタオルを巻いて、ジョギングで痛めた足を引き摺りながら…ホース片手に1時間半程水撒きして来ました。
※絶対やらなければいけないことではないのですが、やった方が良いのでやって来たのです。 一軒一軒を大切に創って行きたいですから!

20150808-y1.jpg

20150808-y2.jpg

20150808-y3.jpg

腕とか超焼けました…。 自販機で買ったペットボトルの清涼飲料水を一気飲みしてしまいましたよ。

~~~~~
★AM11:30~12:30…四日市のお客様と基本設計の最終打合せ

暑い…この後何をしようかな?
会計処理の通帳分の打ち込みか、設計変更図面の作成を行います。

そうそう…夕方からは、佐鳴湖の花火大会がありますよ~!

20150808-1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する